3kgのトイプーももと1.3kgのヨーキーめろんとの賑やかで明るい生活をママが綴ります♪
プロフィール

めろんまま

Author:めろんまま
はじめまして♪
ブログ初心者のめろんままと申します。

トイプーももとヨーキーめろんの楽しい時間をつづっていこうと思います。

2013年7月14日 ももがクッシング症候群と診断されました。記憶の為にも、いろいろ残していきます。

根っからの大阪人なんで、大阪弁丸出しでおおくりします笑

ももはいくつになったの

めろんはいくつになったの

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

お気に入りリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
365カレンダー

ご無沙汰しております。
めろんままです。
今日は、ももちゃんの1周忌。

昨日の夜、めろんがいつも以上に甘えてきて。
教えてくれましたよ。ももちゃんが家に来たよって。
母ちゃんもめろんも元気です。
ももちゃんはお空でたくさんのお友達と、美味しいご飯を食べながら、優雅に野原を歩き回っている姿が想像できます。
母ちゃんが仕事行ってる間に、ももちゃんがめろんの様子を見に来てくれていること、知ってるよ。
めろんが昨日まで出来なかったことが、急に出来るようになるときは、ももちゃんが来て教えてくれてるんだよね。

良い事も悪知恵も、めろんは今でもももちゃんから教わってるみたい笑。

食いしん坊なところもそっくりだ笑。
これからもお家に遊びに来てやってね。
母ちゃんとめろんの事、見ててね。
しっかりと生きるから。
もも用のポチボタンを作成したので、テスト公開。

仕事中だということは内密に・・・笑


どうかな~♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




う~ん・・・・
ポチボタンが大きすぎて、存在感デカすぎ!?

検討が必要かもね・・・。
ご意見承ります。汗
初のスマホ投稿です

PCが壊れて早2ヶ月。

ついに新しいPC買いました。

設定などが終わったら、復活しますのでよろしくお願いします
2011年も残すところあと1時間・・・

どうしても2011年中にやっておきたいことの一つとしてできていなかった
ブログを開設しました。


では、まず自己紹介から・・・

はじめまして1
はじめまして2




めろんは2歳♀、ももは5歳♀です。


手探り状態ですが、少しづつ完成度を高めていきます。

よろしくお願いします♪



// ホーム //
