3kgのトイプーももと1.3kgのヨーキーめろんとの賑やかで明るい生活をママが綴ります♪
プロフィール

めろんまま

Author:めろんまま
はじめまして♪
ブログ初心者のめろんままと申します。

トイプーももとヨーキーめろんの楽しい時間をつづっていこうと思います。

2013年7月14日 ももがクッシング症候群と診断されました。記憶の為にも、いろいろ残していきます。

根っからの大阪人なんで、大阪弁丸出しでおおくりします笑

ももはいくつになったの

めろんはいくつになったの

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

お気に入りリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
365カレンダー

おはようございます。
めろんままです。



昨日10/6はめろんの6歳の誕生日🎂

ってことで、前々日の日曜日にお友達が誕生日会を開いてくれました✨


最近お気に入りのわん!wさんで。



ハロウィンが近かったので、みんなで仮装してます😁





ケーキとご飯を目の前に…



フライング気味のめろんちゃん💦😱
危なかったー😖


でもお写真時間が長くて。



諦めモードに入ってますが💦
めろんのパーティードレス、4年前に購入したものですが、着れました😝
太ってなくて良かったわー😊






プレゼントもたくさん頂いて✨✨
めろん共々、大満足でした😊




「みなしゃま、ありがとうございました✨」


ガルっ子めろんですが、これからも仲良くしてね❤️
うちの子になってくれてありがとう。




※おまけ。


見返りもカンペキ😁6歳の貫禄かな。






今日も会いに来てくれてありがとう♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



こんにちは~。
ご無沙汰しております。
ブログ、忘れてません💦
広告が表示され始めたので焦ってますが。
めろん共々元気です。



いや~。放置したけど😣


1か月以上前の思い出ですが。
今更。花火大会の写真を…💦







一緒に行ったのは…いつメン笑。

モカくんもいちごちゃんも。
暑かったからベロ全開ですけど😝

昨年は大雨で花火大会が中止だったから、今年こそは😤
と意気込んでたからね✨




とってもいいお天気で。




モカくんといっちゃんもとってもいいお顔だし😊
お似合いカップル❤️





めろんはベビーカステラが食べられたから満足かな😁
花よりダンゴは親譲り😋






真正面の特等席で、みんなと楽しい思い出でした✨
また来年も行きたいなぁ✨




今日も会いに来てくれてありがとう♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おはようございます。
めろんままです。




去年の猪名川花火大会は、大雨の影響で川が増水😱
中止で見られなかったから、今年こそ。と6月頃に
浴衣を新調しておりました😁


それがこちら。



うひゃー可愛すぎる~😍←親バカ倶楽部会長😝
歩くと、お花が歩いてるみたい❤️





みんなが振り返ってくれるような視線😁
人混みでお耳がピーンと緊張感が伝わってくるけど笑。





かわいい~と連呼しながら写真を撮ってる私への視線だったりして😝



いいのよ、それでも。
かわいいものはかわいいんだから✨😁←親バカMAX




…花火大会写真は次回につづく。






今日も会いに来てくれてありがとう♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おはようございます。
めろんままです。



更新が滞っておりますが、元気です。
簡単更新です。




今年初めての。



桃娘。



毎年一回は必ずやってる気がしますが。
今年も忘れずに。





毎年お付き合いありがとね✨






今日も会いに来てくれてありがとう♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おはようございます。
めろんままです。




泳ぐことを忘れない前にと。
もう一度プールに行って来ました😁

トリミング前で、家シャンプーしなくても良かったから。というのも大きな理由😝



前回、動画が残せなかったので。
リベンジ。
動画…見れるかな?




声が出ます。




見れましたか?
上手に泳いでるでしょー😊

これはプールにハマること間違いなし😜母が。
もう一回くらい行きたいなー✨







今日も会いに来てくれてありがとう♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
// ホーム // 次のページ >>
