3kgのトイプーももと1.3kgのヨーキーめろんとの賑やかで明るい生活をママが綴ります♪
プロフィール

めろんまま

Author:めろんまま
はじめまして♪
ブログ初心者のめろんままと申します。

トイプーももとヨーキーめろんの楽しい時間をつづっていこうと思います。

2013年7月14日 ももがクッシング症候群と診断されました。記憶の為にも、いろいろ残していきます。

根っからの大阪人なんで、大阪弁丸出しでおおくりします笑

ももはいくつになったの

めろんはいくつになったの

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

お気に入りリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
365カレンダー

おはようございます。
めろんままです。



朝から暑い~💦
暑くて目が覚めました😩



さて。昨日の教室で。



だいぶ落ち着いて指示が聞けるようになってきなかなー✨

お友達と一緒に、おやつの催促も👌




久しぶりに催促してるとこ見たかも😅



めろんが立ってる~😁
クララが立った~風に。笑。



最近は、リード無しで離れてコントロールをする事が多くなってきて…。
少しづつハードルが上がってきてる感じ💦
めろんちゃん、どこまで着いていけるかな…😞

この日は、いぬ会議に挑戦。




視線を真ん中に集中させたいけど難しいー😖





うーん。まぁまぁの出来かしらね😁
アイコンタクトが完璧ないちごちゃん、モカくんは、お母さんしか見てない✨
素晴らしい😊
めろんなんて落ち着かなくて、キョロキョロ💦


初めての挑戦だったから、また練習したいなー🐾


来週から、教室は夏休み。
今年の夏はどんな思い出が出来るかな?






私は本日、富山出張💦
久しぶりに妹に会ってきます😊





今日も会いに来てくれてありがとう♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おはようございます。
めろんままです。




更新が滞っておりますが、元気です😝





しつけ教室のめろんちゃん。
今日はおめかししてます😁

今日は教室の後、いちごちゃんと杏ちゃんの誕生日会だからね~✨




なんだか今日はご機嫌さん🎵






先週に引き続き、お友達とくっついてのマテ。

めろんちゃんのお耳が緊張感いっぱい😞
目線合わせるのむずかしー😣

おすわりマテは何とか出来るけどー。



ふせマテは難しい💦
後ろのコの手がお尻に当たるし、ちょっと動いちゃうと、ドミノ崩しのようにみんなバラバラに💦


めろんちゃんのお尻をいちごちゃんが挟んでくれてる笑。

ジッとするんだよって教えてくれてるかも😅
めろんの方がお姉ちゃんなんだけどね😆





立ってマテもハードル高いわ~💦
すぐ動けちゃうから…



こんな感じに。
ベテラン勢は安定してるけどね👌
めろんちゃんもベテラン勢に入れるようにがんばろね🐾






今日も会いに来てくれてありがとう♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おはようございます。
めろんままです。




この日の練習は、いろんな形で待てること。




それぞれのパパママが目の前にいるので、この形は余裕✨






この形も何とか。めろん以外は安定してるけど💦
お隣のいちごちゃん、今日はおとなしいから大丈夫じゃないかしらね😁

めろんのお耳が、ちょっと緊張気味やけど、何とか。






こちらは、決められた位置で。
この形は以外とすんなりOK。






この形はレベル高かったー💦
それぞれの手にお尻がくっつく形で座ってるの。
1人がちょっと動くとみんなで崩れる~💦


めろんのお耳が、MAXで緊張してるけど。
何とかお写真に収めると…





いちごちゃんがフセてしまって、めろんが押し出されるように終了~💨



みんなよく頑張りましたー✨
ベルちゃんの今週のお仕事が上手くいくといいなー❤️





今日も会いに来てくれてありがとう♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おはようございます。
めろんままです。



昨日の簡単更新の続き。

とーっても美味しかったみたいで✨




こちらは、わんわんチップス。
紅芋の揚げたやつ。
めろんちゃんなんて、食べた過ぎて、オヤツ見れないの😅
何回やっても目線外れる💦





こちらが、わんすこう。
ちんすこうより、しっとり。
こっちも美味しかったみたいで、みんなの勢い凄かったー😳


沖縄土産、喜んでもらえて良かったです✨
時間無い中、買い物して良かったー😊


また行きたいなー。






今日も会いに来てくれてありがとう♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おはようございます。
めろんままです。



もうすぐ出勤時間なので、簡単更新です。


沖縄から帰ってきた次の日。
みんなでお土産を食べましたよ✨




沖縄の国際通りにしか売ってないとのウワサの高い笑。
わんすこうとわんわんチップス。





…美味しいらしいです😁


お友達にもあげたので、そのお写真はまた明日。


行ってきまーす💨





今日も会いに来てくれてありがとう♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
// ホーム // 次のページ >>
