3kgのトイプーももと1.3kgのヨーキーめろんとの賑やかで明るい生活をママが綴ります♪
プロフィール

めろんまま

Author:めろんまま
はじめまして♪
ブログ初心者のめろんままと申します。

トイプーももとヨーキーめろんの楽しい時間をつづっていこうと思います。

2013年7月14日 ももがクッシング症候群と診断されました。記憶の為にも、いろいろ残していきます。

根っからの大阪人なんで、大阪弁丸出しでおおくりします笑

ももはいくつになったの

めろんはいくつになったの

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

お気に入りリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
365カレンダー

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。
めろんままです。


本日は朝から洗濯して、掃除して、しつけ教室行って、誕生日パーティー。
忙しい一日でした~
年末が近いのに、大掃除が進まないなぁ。。遊びすぎか笑。


1208しつけ教室2

足元でのフセ・マテ。
落ち着かせたり、集中始めるよ。という合図。

みんな上手にできるようになってきたね♪

1208しつけ教室3

次は、あいさつしている人が通り過ぎるまで、飼い主さんに集中して待つ練習。
ココちゃんは、楽しくてたくさん動いちゃう女の子だけど、頑張ったね~♪

1208しつけ教室4

マリリンちゃんはとっても人が大好きで、あいさつしに来てくれた人に、
「マリリンです~♪触ってくださ~い♪」としっぽフリフリしちゃうけど・・お母さんをしっかり見れたね~♪

1208しつけ教室5

ポテチちゃんは、とっても元気!ぴょんぴょん飛び跳ねて、遊ぼーよー!!と
動き回っちゃう子。お父さんがとっても頑張ってコントロールの練習されてました。笑。


1208しつけ教室1

ももちゃんは、ステップ2なので、マットの練習中。
フセが声の合図だけでなかなか出来るようにならないので、マットに行くことはできても、自然にフセることが出来ません
で・・・マットの練習中なのにめろんがおやつくだしゃい。とお邪魔中・・。

めろんがとっても動くようになってきたので、ハウスが必要かな~
ちょっと前までは、椅子の下で気配を消していたのに・・。急に活発になってきて・・・。
かぁちゃんビックリです。汗。
もちろん動いてくれてる方がうれしいんだけどね~


今日も会いに来てくれてありがとう♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。