3kgのトイプーももと1.3kgのヨーキーめろんとの賑やかで明るい生活をママが綴ります♪
プロフィール

めろんまま

Author:めろんまま
はじめまして♪
ブログ初心者のめろんままと申します。

トイプーももとヨーキーめろんの楽しい時間をつづっていこうと思います。

2013年7月14日 ももがクッシング症候群と診断されました。記憶の為にも、いろいろ残していきます。

根っからの大阪人なんで、大阪弁丸出しでおおくりします笑

ももはいくつになったの

めろんはいくつになったの

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

お気に入りリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
365カレンダー

おはようございます。
めろんままです。


3月は2回しかブログ書いてないや~ん
反省。。

昨日から、4月ですね~。
急に暖かくなってきて、お散歩お出かけ日和♪

暖かくなったからか、めろんも元気が有り余ってる様子
この土日は遊びに行くぞ~

今月も忙しくなりそうですが、通勤時間を利用してブログ書くぞー
と意気込んでます。
いつまで続くかわかりませんが、しばらくお付き合いお願いします

昨日のももちゃん。

ヒマ。遊んで。お散歩は?
と言ってると思ってますが…
帰宅したのは22時。

女の子だけの夜道は危ないのよ~
なんて言いながら、おサボり

もうちょっと早く帰りたいなー


ほとんど私のつぶやきみたいになってるけど
そろそろ会社に着きそうなので、今日はここまで


今日も会いに来てくれてありがとう♪
ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
// ホーム //
