3kgのトイプーももと1.3kgのヨーキーめろんとの賑やかで明るい生活をママが綴ります♪
プロフィール

めろんまま

Author:めろんまま
はじめまして♪
ブログ初心者のめろんままと申します。

トイプーももとヨーキーめろんの楽しい時間をつづっていこうと思います。

2013年7月14日 ももがクッシング症候群と診断されました。記憶の為にも、いろいろ残していきます。

根っからの大阪人なんで、大阪弁丸出しでおおくりします笑

ももはいくつになったの

めろんはいくつになったの

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

お気に入りリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
365カレンダー

おはようございます。
めろんままです。


4/5は今年初のお花見へ。
お友達に教えてもらって、京都府八幡市の背割堤へ。



入口からキレイだあ~


桜の花道のようになっていて、お邪魔な提灯とかもありません



木津川と宇治川に挟まれた堤で、1.4キロも桜の花道が続いているらしいです。
今回は終点まで行かず、途中で引き返しましたが、大満足のお花見。

来年はお弁当作って、レジャーシート持って行こうっと

ももちゃんとめろんちゃんはと言うと…

踏まれないように必死に歩いたり、
モデルさんになったりと、大忙し





大きなレンズでプロのカメラマンさんが使いそうな立派なカメラを持っているおじさんが、『かわいいね~』と言いながら、私の後ろで一緒に写真を撮ってらっしゃいました
が、ギャラくれず笑。

しょうがないので母ちゃんからギャラの支給



良く頑張りました

また来年もみんなで行けるといいね❤️

来年は晴れますように


今日も会いに来てくれてありがとう♪
ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
// ホーム //
