3kgのトイプーももと1.3kgのヨーキーめろんとの賑やかで明るい生活をママが綴ります♪
プロフィール

めろんまま

Author:めろんまま
はじめまして♪
ブログ初心者のめろんままと申します。

トイプーももとヨーキーめろんの楽しい時間をつづっていこうと思います。

2013年7月14日 ももがクッシング症候群と診断されました。記憶の為にも、いろいろ残していきます。

根っからの大阪人なんで、大阪弁丸出しでおおくりします笑

ももはいくつになったの

めろんはいくつになったの

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

お気に入りリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
365カレンダー

おはようございます。
めろんままです。

昨日は、isoraさんでパパちゃんとランチ。
isoraさん、初体験でした。

日替りランチを頂きます♪



チキン南蛮美味しかったし、スタッフさんも親切で良い店でした
また行こうっと


この後、しつけ教室へ。
昨日はめろんがヒートの為、お休み。
めろんのクラスにももを連れて行きました

このクラスは、フリーTimeがあり、オヤツを他の人からもらう時間があります。

ももちゃん初体験



いちごちゃんの後ろに隠れてる
同じ体重なのに、ももちゃん小さいね
太り気味だけど、真剣な眼差しでオヤツを頂きます

オヤツパーティーが楽しくて、母が呼んでも帰って来れず
呼び戻し、練習しなきゃなぁ

教室の最後に、体重順で並んでみました



ももちゃんが一番小さいの
めろんちゃんでも同じ位置だったけど…

みんな上手に並べる様になったね~
エライエライ

それじゃぁ、お友達とデートに行きますか~

長くなるので、明日に続きます


今日も会いに来てくれてありがとう♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
// ホーム //
