3kgのトイプーももと1.3kgのヨーキーめろんとの賑やかで明るい生活をママが綴ります♪
プロフィール

めろんまま

Author:めろんまま
はじめまして♪
ブログ初心者のめろんままと申します。

トイプーももとヨーキーめろんの楽しい時間をつづっていこうと思います。

2013年7月14日 ももがクッシング症候群と診断されました。記憶の為にも、いろいろ残していきます。

根っからの大阪人なんで、大阪弁丸出しでおおくりします笑

ももはいくつになったの

めろんはいくつになったの

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

お気に入りリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
365カレンダー

おはようございます。
めろんままです。



とーっても今更ですが。
めろんの避妊手術に連れて行ってきました。


運動会の後、1日の休息を取り。
5/19が決行予定日でした。



4月初旬。かかりつけの病院で、ももめろんをずっと見てくれていた先生が退職されるとのこと。
自分で動物病院を開ける方はたくさんいますが、この先生は、大学に戻り、動物医療の研究者になるとのこと。
動物歯科の博士号も持っている、信頼している先生でした。


ずーっと悩んでいた避妊手術を、この先生にお願いしたい。と思ったのが決断理由です。


チビッコの為、麻酔のリスクが大きいのはわかっていました。
だけど、この先生にお任せしたい。と思ったのです。
歯石取りもして欲しかったのもあります。




って事で。
5/19 予定通り朝からお預け。
血液検査して、問題ないとの事で避妊手術決定。

夕方に心配で病院に電話しましたが、問題なく終了しており、元気にしてくれてます。との事。

1日入院なので、お迎えは翌日です。




お迎えに行った直後。
エリカラではなく、サポーターの様なものをすっぽり来ていました😁

芋虫さんと名づけましょ😝




いつも通りの震度7の震えと、巻舌でボッサボサですが😨
元気そうなので一安心。




抗生剤を5日間のまないといけませんが、退院祝いにと。
やわらか鳥軟骨トッピング😋

ペロリと食べ終わると。



疲れたのか、私の上でお休みです😴
芋虫さんもかわえぇのぉ~❤️←親バカ笑。

足がしびれてきたけど我慢しましょかね😁

めろんちゃん、よく頑張りました✨
10日後に抜糸予定です。







今日も会いに来てくれてありがとう♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
// ホーム //
