3kgのトイプーももと1.3kgのヨーキーめろんとの賑やかで明るい生活をママが綴ります♪
プロフィール

めろんまま

Author:めろんまま
はじめまして♪
ブログ初心者のめろんままと申します。

トイプーももとヨーキーめろんの楽しい時間をつづっていこうと思います。

2013年7月14日 ももがクッシング症候群と診断されました。記憶の為にも、いろいろ残していきます。

根っからの大阪人なんで、大阪弁丸出しでおおくりします笑

ももはいくつになったの

めろんはいくつになったの

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

お気に入りリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
365カレンダー

おとついの続き・・・・


ももちゃんにもモデルさん頑張ってもらいましたよ。

モデルさんをやった後は・・・ランチへ。
モデルさんをやった後は・・・ランチへ。

ももちゃんもかわいいよーーー(親バカ全快!!w)
やけど、この日はももちゃんモデルはお写真撮るのがへたっぴでした。。
ジッとできないのかしら。。


このモデルさんをやってもらったのは、1/15。

この日は、旦那とランチ行ってきましたよ。

行ったのは南堀江の『エンジョイ!カフェ』さん。

ボリューミーな定食やさんなのに、ワンコOK♪

私はこちら。
モデルさんをやった後は・・・ランチへ。

旦那はこちら。
モデルさんをやった後は・・・ランチへ。

壁にはかわいらしいアートが。
モデルさんをやった後は・・・ランチへ。


ワンコOKの定食やさんは初体験♪

モデルさんをやった後は・・・ランチへ。

モデルさんをやった後は・・・ランチへ。

めろんちゃん・・・おとなしいねw


ここのお店を見つけたとき、私のテンションを上げたのがコレ!

モデルさんをやった後は・・・ランチへ。

初体験、ラテアート♪


おなかもいっぱい。ラテアートがかわいくて、テンションもアップ♪




この後は、めろんちゃんがんばりましたよ。

続きは・・・・・明日・・・かあさってに続く。





こんなにいっぱい食べきれないわーって方も、ペロっと食べれるよって方もポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
<< はじめましてのお友達。 // ホーム // モデルさん。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://melon1006.blog.fc2.com/tb.php/10-3600cfa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
