3kgのトイプーももと1.3kgのヨーキーめろんとの賑やかで明るい生活をママが綴ります♪
プロフィール

めろんまま

Author:めろんまま
はじめまして♪
ブログ初心者のめろんままと申します。

トイプーももとヨーキーめろんの楽しい時間をつづっていこうと思います。

2013年7月14日 ももがクッシング症候群と診断されました。記憶の為にも、いろいろ残していきます。

根っからの大阪人なんで、大阪弁丸出しでおおくりします笑

ももはいくつになったの

めろんはいくつになったの

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

お気に入りリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
365カレンダー

またまた日が空いてしまいましたが・・・・



1/15 ランチの後は、めろんのしつけ教室。

月2-3回、日曜日に南堀江まで通っています。
通い始めて約半年・・・・
まだまだガルッ子は直りません。。汗


はじめましてのお友達

しつけ教室の先生が飼ってらっしゃるじん君。
先生が始めて連れてきてくださいました。
先生の子だけあって、とっても賢いのーーーー
カメラ目線や、ゲージに自分で戻るハウス、その他いろいろできます。

さて・・・めろんはいつになったら出来るのやろか。


しつけの基本、おすわり。

はじめましてのお友達


半年通って、これ??っていう指摘もお受けします。。汗
もう少し他にもできますが、写真ありません。。。



こちらもはじめましての、くぅちゃん。

はじめましてのお友達


初めてお会いしますが、めろんより出来る子です。汗

後ろの方でひっそりしているのはこてつ君。
こてつ君は、めろんより少し後に入って来られました。
ひっそりが大好きみたいですが、こてつ君も賢いのよ。これが。
賢い写真がなくてごめんなさい。



まだまだしつけ教室は通いますので、次回以降がんばります。

しつけ教室時間中に写真撮るの難しいっす。。。
なんせ、めろんにしつけしてるんで・・・・ふぅ。



めろんちゃん、しつけ教室で賢くなるのかしら~??のポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
<< 2月に福袋。 // ホーム // モデルさんをやった後は・・ランチへ。 >>
寒くなりましたね~コンバンワー♪
あら~堀江までしつけ教室に行かれてるんですね^^)ママさんに会いたくなれば堀江に行けば良いのですね^m^))♪

めろんちゃん頑張ってるのね☆イイコイイコ♪
ガウッちゃうようなめろんちゃんに見えなかったけれど~
どうなのかな~?
我が家も長い事ガウガウで困ったものでした・・・
今もビミョーな感じですがねっ ^^;))

めろんちゃ~ん頑張ってね♪
[2012/01/24 Tue] URL // 豆日和 #fwkSvwQ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://melon1006.blog.fc2.com/tb.php/11-d9959b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
