3kgのトイプーももと1.3kgのヨーキーめろんとの賑やかで明るい生活をママが綴ります♪
プロフィール

めろんまま

Author:めろんまま
はじめまして♪
ブログ初心者のめろんままと申します。

トイプーももとヨーキーめろんの楽しい時間をつづっていこうと思います。

2013年7月14日 ももがクッシング症候群と診断されました。記憶の為にも、いろいろ残していきます。

根っからの大阪人なんで、大阪弁丸出しでおおくりします笑

ももはいくつになったの

めろんはいくつになったの

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

お気に入りリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
365カレンダー

おはようございます。
めろんままです。


27日、日曜日。
DOGECO主催のわんわん運動会でした。

今年のテーマはゆるキャラ。

しつけ教室では、1ヶ月前から、くまもん体操の練習を飼い主が頑張っていました

ワンズ達の冷たい目線を横に、飼い主必死でくまもん踊ります

一生に一度の経験でした

そんなこんなで、運動会。


飼い主がはしったり…


めろんがはしったり…


杏ちゃんがメッチャ笑ってたり…


いちごちゃんが足ジャンプ完璧だったり…


モカくんとももちゃんの黄色のバンダナがカッコ良かったり…


パパちゃんとももちゃんが一生懸命だったり…


あ!杏ちゃんのバウも完璧だったり…


5レンジャーがかわいい&カッコ良かったり❤️
めろんだけ何でコッチ向いてるの?との質問は受け付けません笑。



楽しい運動会でした

また来年もみんなで参加出来るといいな~


今日も会いに来てくれてありがとう♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
// ホーム //
