3kgのトイプーももと1.3kgのヨーキーめろんとの賑やかで明るい生活をママが綴ります♪
プロフィール

めろんまま

Author:めろんまま
はじめまして♪
ブログ初心者のめろんままと申します。

トイプーももとヨーキーめろんの楽しい時間をつづっていこうと思います。

2013年7月14日 ももがクッシング症候群と診断されました。記憶の為にも、いろいろ残していきます。

根っからの大阪人なんで、大阪弁丸出しでおおくりします笑

ももはいくつになったの

めろんはいくつになったの

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

お気に入りリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
365カレンダー

おはようございます。
めろんままです。


いや~久しぶりにダウンしました
十何年かぶりにインフル。
高熱の原因はインフルだったのですよ。

一週間も寝込みました

寝過ぎて体が鈍ってますが、今日から仕事復帰
仕事辞めたら、体が腐ると再認識
がんばろっと


気を取り直して、5日のお出かけ記事へ。


5日は西宮ハロードッグさんでの犬種パーティー♪
トイプードル大集合にももちゃんと参加
めろんは2回くらい参加経験があるのですが、ももちゃんは初めて
うまく出来るかなー


その前に、伊丹にある和庵さんへ。
雨でドッグランには出られませんでしたが、広いドッグランがあり、良い天気だと遊ばせるのにも良さそう♪
近々改装予定だそうです

ランチは11時~。2階の厨房で、優しそうなパパさんが腕をふるってくれています。


パパちゃんが頼んだオムライスも、


私が頼んだハンバーグも美味しかった~

フォトコーナーもあって、

一緒に行ったいちごちゃんもパチリ。


視線がパパちゃんLOVE
だけど、こちらもパチリ。

室内フリーOKで、ワンコらOKでしたよ

お腹いっぱいになって、西宮へ


19頭ものお友達と、走ったりクイズしたりの1時間半。

お友達の助けもあったりで、何と2位に


出来る子なんです。


だよね
ももちゃん1日良く頑張りました


今日も会いに来てくれてありがとう♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
// ホーム //
