3kgのトイプーももと1.3kgのヨーキーめろんとの賑やかで明るい生活をママが綴ります♪
プロフィール

めろんまま

Author:めろんまま
はじめまして♪
ブログ初心者のめろんままと申します。

トイプーももとヨーキーめろんの楽しい時間をつづっていこうと思います。

2013年7月14日 ももがクッシング症候群と診断されました。記憶の為にも、いろいろ残していきます。

根っからの大阪人なんで、大阪弁丸出しでおおくりします笑

ももはいくつになったの

めろんはいくつになったの

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

お気に入りリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
365カレンダー

おはようございます。
めろんままです。


みなさんのワンちゃんは、お家シャンプー好きですか?

めろんは大嫌いみたいで…

「おふろ」と言う言葉がめろんにとってのNGワード。


「そろそろお風呂に入ろうかな~」と話していると…



隣の部屋のベッドにそそくさと逃げ込み、手と足を突っぱねて抵抗姿勢に

固まって気配を消してお人形さんにでもなったのかな?

写真ではなかなか伝わらないけど、この時の手足、めっちゃ力が入ってるんです

この逃げ姿や抵抗姿勢がかわいくて、ついつい意地悪で「おふろ」って言いたくなるんですよね~

あ、怒られる事をした最後にも、「そんなコはお風呂入れるよ!」って言ってるかも


そんなめろんですが、ももちゃんとの追いかけっこに疲れているようで。



昨日はこんな感じでおやすみ中


声を出さずにお風呂に入りましたよ


どちらもかわいい姿だわ
親バカバンザイ



今日も会いに来てくれてありがとう♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
// ホーム //
