3kgのトイプーももと1.3kgのヨーキーめろんとの賑やかで明るい生活をママが綴ります♪
プロフィール

めろんまま

Author:めろんまま
はじめまして♪
ブログ初心者のめろんままと申します。

トイプーももとヨーキーめろんの楽しい時間をつづっていこうと思います。

2013年7月14日 ももがクッシング症候群と診断されました。記憶の為にも、いろいろ残していきます。

根っからの大阪人なんで、大阪弁丸出しでおおくりします笑

ももはいくつになったの

めろんはいくつになったの

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

お気に入りリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
365カレンダー

おはようございます。
めろんままです。


昨日の続き。

2日目熊本市内に戻ってきた後は、パパちゃんの部下さん達が、飲み会を開いてくれて。



熊本城のライトアップが見えるビアガーデンで楽しくお酒を飲みまして…


最終日の朝から向かうのは、宮崎県高千穂。

峡谷や滝が有名だそうです。

熊本から宮崎へは車で阿蘇山を通り抜けながら向かいます。
途中の酒蔵で。



熊本の日本酒で有名な「れいざん」をわたしの父のお土産に購入し、
約2時間半のドライブの末、到着したのは。



マイナスイオンたっぷりの高千穂峡。

小さく見えているボートに乗りたかったんだけど…2時間半待ち
USJと同じくらいの待ち時間

飛行機に間に合わなくなるので、断念




マイナスイオンたっぷり吸収して観光終了

綺麗なところでした
ここも機会があれば訪れて欲しいところですねー


また2時間かけて熊本空港に辿り着き、プロペラ機で帰路に着くのでした…




プロペラ機、狭いし揺れるし…
出来ればもう乗りたくないなぁ…



ももちゃん、めろんちゃん
3日間のお留守番ありがとねー
よく出来ました~


数日間はもも、めろんの出演はありませんが、
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
// ホーム //
