3kgのトイプーももと1.3kgのヨーキーめろんとの賑やかで明るい生活をママが綴ります♪
プロフィール

めろんまま

Author:めろんまま
はじめまして♪
ブログ初心者のめろんままと申します。

トイプーももとヨーキーめろんの楽しい時間をつづっていこうと思います。

2013年7月14日 ももがクッシング症候群と診断されました。記憶の為にも、いろいろ残していきます。

根っからの大阪人なんで、大阪弁丸出しでおおくりします笑

ももはいくつになったの

めろんはいくつになったの

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

お気に入りリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
365カレンダー

おはようございます。
めろんままです。


10日ぶりの更新。
夏休み中はたくさん遊び、遊び疲れが後半に出ている一家です




8/10~12は旅行へ。
10日は山梨。パパちゃんのお姉さん家へお邪魔してきました

さて、大阪から山梨へ向けて出発しまーす



途中のSAでパパちゃんがトイレに行くと⬆︎こんな感じ

ももちゃん、父ちゃんはすぐ帰ってくると思うよー

途中、長野県伊那市にて。
わざわざ高速を下りて食べに行ったのは…


ソースカツどーん❗️

カツが分厚くて~ソースは甘め
うま~


そんなこんなで雨の中到着すると。


シ「シルクだよー。ももちゃん覚えてる?」



も「覚えてますけど。」


あれ?ももちゃん、よそ行きの顔してるね?
お澄ましモードですか


め「めろんは知らない~アハハ~」

いやいや知ってるから
昨年も会ったよ?
シルクちゃん、おバカめろんがワンコラごめんよ~


そんな挨拶から始まった山梨訪問。
まだまだ続きまーす。



今日も会いに来てくれてありがとう♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
// ホーム //
