3kgのトイプーももと1.3kgのヨーキーめろんとの賑やかで明るい生活をママが綴ります♪
プロフィール

めろんまま

Author:めろんまま
はじめまして♪
ブログ初心者のめろんままと申します。

トイプーももとヨーキーめろんの楽しい時間をつづっていこうと思います。

2013年7月14日 ももがクッシング症候群と診断されました。記憶の為にも、いろいろ残していきます。

根っからの大阪人なんで、大阪弁丸出しでおおくりします笑

ももはいくつになったの

めろんはいくつになったの

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

お気に入りリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
365カレンダー

おはようございます。
めろんままです。


本日から9月。
1年が経つのが早いです
あっという間にクリスマスとかお正月の記事を書くことになるんだろうなぁ~



8/30 伊丹市にある和庵さんでの夏祭り。
本当は8/9が夏祭りの日だったんだけど、台風で延期。

さぁ行くよー



めろんちゃーん?こっち向いてくれなきゃ、浴衣紹介になっちゃうよ



あ…パパちゃんがオヤツを持ってるのね。じゃぁしょうがない



到着した頃にはもうお客様がいっぱい

くるっと一回りして…

購入したのがコチラ。



🐙ワンコ用たこ焼き🐙

タコの代わりに鳥肉が入ってました

ソースやマヨネーズも味はしないのに、本物っぽい~



じゃ、頂きましょうね



上手に爪楊枝から食べられるね~



必死すぎ



ももちゃんは食べるのが早すぎて
食べる瞬間の写真撮れず



めろんは撮れるんだけどね
お鼻が膨らんでるのも、必死な顔なのもバッチリ



楽しくて美味しい夏祭りでした

花より団子な記事になっちゃった


今日も会いに来てくれてありがとう♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
// ホーム //
