3kgのトイプーももと1.3kgのヨーキーめろんとの賑やかで明るい生活をママが綴ります♪
プロフィール

めろんまま

Author:めろんまま
はじめまして♪
ブログ初心者のめろんままと申します。

トイプーももとヨーキーめろんの楽しい時間をつづっていこうと思います。

2013年7月14日 ももがクッシング症候群と診断されました。記憶の為にも、いろいろ残していきます。

根っからの大阪人なんで、大阪弁丸出しでおおくりします笑

ももはいくつになったの

めろんはいくつになったの

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

お気に入りリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
365カレンダー

おはようございます。
めろんままです。



昨日の続き。




め「一生懸命走ったの」


うんうん。頑張ったね
遅いけど。


じゃぁ次は、杏ちゃーん♪




杏「さっちゃんが呼んだから走ったけど、疲れるやん」

…そりゃごめんなさいよ
走ってきてくれたの嬉しいよ


杏「遊んできていい?」

はいはいどうぞ~
お付き合いありがとね~

次はモカくーん♪




モ「なんだーオヤツないのかー」

オヤツ、あげたらダメなんだって~。
何もナシで呼んでごめんよ
遊んできていいよ~




うわ~いい笑顔~
楽しいみたいだね~


…じゃ、頑張ってみる


モ「ムリムリ~

お尻を押さえて貰ってるのに、へっぴり腰
モカくん頑張れ~



モカ母さんが、お母さんのところにおいで~と言っていますが、モカくんは動けないし、モカ母さんは笑いながら写真撮ってるし

モカくん、災難だったね
次はもうちょっと頑張ろうね




ももちゃんは余裕のランウェイ


オヤツがあったらね



めろんちゃんも、乗せられてしまえば以外とスイスイと。



オヤツナシでも余裕だね
自分からは登れないけど。


め「おやついらなーい。ちょっと高すぎませんか?」

あれ?そうかな?ホントは高いけどね。



め「かぁちゃんと目線が一緒だよ。高いと風が気持ちいいんだね」


そうだね~
風が気持ち良くて、たくさん遊んで楽しかったね


みんなの笑顔に、癒された一日でした



※吹き出しは、私の勝手な想像です。
お母様方と気持ちが違っていたらすみません



今日も会いに来てくれてありがとう♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
// ホーム //
