3kgのトイプーももと1.3kgのヨーキーめろんとの賑やかで明るい生活をママが綴ります♪
プロフィール

めろんまま

Author:めろんまま
はじめまして♪
ブログ初心者のめろんままと申します。

トイプーももとヨーキーめろんの楽しい時間をつづっていこうと思います。

2013年7月14日 ももがクッシング症候群と診断されました。記憶の為にも、いろいろ残していきます。

根っからの大阪人なんで、大阪弁丸出しでおおくりします笑

ももはいくつになったの

めろんはいくつになったの

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

お気に入りリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
365カレンダー

おはようございます。
めろんままです。



9/28日曜日。
とーってもいい天気に恵まれて、箕面のわんわんマルシェへ。


楽しみにしていたのに、カメラを忘れる大失態

蓮くんやナッツくん、ココナッツちゃんなど。
たくさんのお友達に会ったのに、お写真も撮れず
私ってば~日々の疲れが出てるか



ってことで、外でのお写真なし
たくさんのクリエイターさん達が、愛情を注いだ商品たち。
しっかり購入してきました
めろんの誕生日プレゼントのつもりで


モデルさーん。お願いしまーす♪


も「おやつくれるん?」

いやいや。あげるけども。
お顔が大きくなりすぎて、お目目見えませんけど


め「わたしもおやつー!」

はいはい




和柄Tシャツ。
お友達の豆さんのお店で購入
色違いにして良かったです



シニアのももちゃんには、シックな色が似合うのね~



めろんはやっぱりお子ちゃま色が似合うのね~




他にも購入したので、明日もモデル写真が続きます





おまけ。


め「かぁちゃんに遊ばれてるの。」


だって~かわいかったんだもん~←親バカMAX


今日も会いに来てくれてありがとう♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

// ホーム //
