3kgのトイプーももと1.3kgのヨーキーめろんとの賑やかで明るい生活をママが綴ります♪
プロフィール

めろんまま

Author:めろんまま
はじめまして♪
ブログ初心者のめろんままと申します。

トイプーももとヨーキーめろんの楽しい時間をつづっていこうと思います。

2013年7月14日 ももがクッシング症候群と診断されました。記憶の為にも、いろいろ残していきます。

根っからの大阪人なんで、大阪弁丸出しでおおくりします笑

ももはいくつになったの

めろんはいくつになったの

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

お気に入りリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
365カレンダー

こんばんは。
めろんままです。


今日も帰宅したのは22時。
ふぅ~と思ったのもつかの間。

ソファーには吐いた跡、うん◯は下痢Pさんで床にべっとり
片付けもしながら、うん◯さんを確認したら…めろんっぽい。


ご飯は食べるものの、元気がない。
『おさんぽ』とか『おふろ』とか言ってみても、かぁちゃんのところには来てくれません

悩んだ結果、明日は朝から病院に連れて行こうと思います。


うーん、仕事の調整が大変だぁ
だけど、めろんの体には変えられない。


めろんちゃーん。
明々後日は誕生日だよー。
早く元気になぁれ


元気になれ~のポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
<< めろんちゃん誕生日おめでとう。 // ホーム // お散歩の後はテラスランチ。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://melon1006.blog.fc2.com/tb.php/26-db38db00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
