3kgのトイプーももと1.3kgのヨーキーめろんとの賑やかで明るい生活をママが綴ります♪
プロフィール

めろんまま

Author:めろんまま
はじめまして♪
ブログ初心者のめろんままと申します。

トイプーももとヨーキーめろんの楽しい時間をつづっていこうと思います。

2013年7月14日 ももがクッシング症候群と診断されました。記憶の為にも、いろいろ残していきます。

根っからの大阪人なんで、大阪弁丸出しでおおくりします笑

ももはいくつになったの

めろんはいくつになったの

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

お気に入りリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
365カレンダー

おはようございます。
めろんままです。




日曜日はしつけ教室 秋のイベント、ドッグキャンプでした



お名前食べ物チームで、お揃いのお洋服も準備して。



左から、
いちごちゃん、あんずちゃん、モカくん、もも、めろん。


仲良くくっついて座れる様になって~
母ちゃんはみんなと仲良く出来ている事に感動~




まずは、クイズラリーで点数を競います
先生達のことや、犬に関する問題が出題されていました。


…なんと
めろんと母ちゃんが14ポイントで2位

賞品は、この後のBBQで、いいお肉を焼いて貰えます




貰ったよ

めろんちゃん、ガン見してるけど、母ちゃんのだから…


BBQでは、お肉焼いたり配ったり。
しっかり働いてたらお写真ナシ


デザートのマシュマロ焼いてる写真だけなんとか笑。




マシュマロ焼いたらこんなに美味しいなんて
初めて焼いたマシュマロ食べたよ~
美味しかった~


お腹いっぱいになったら、ゲーム大会。

まずはマテ大会。



めっちゃ嫌そうな顔のめろん

ももちゃんとめろんちゃんの成績、2分半。
この後も出来るコ達は、飯川先生のイジワルに屈せず。




微動だにせず、あんずちゃんがぶっちぎりの1位




まつぼっくりをなげて点数を稼ぐゲームもやったけど。

マテ大会のあんずちゃんには誰も勝てませーん。




おめでとう~



今日はここまで。
明日に続きまーす。




今日も会いに来てくれてありがとう♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
// ホーム //
