3kgのトイプーももと1.3kgのヨーキーめろんとの賑やかで明るい生活をママが綴ります♪
プロフィール

めろんまま

Author:めろんまま
はじめまして♪
ブログ初心者のめろんままと申します。

トイプーももとヨーキーめろんの楽しい時間をつづっていこうと思います。

2013年7月14日 ももがクッシング症候群と診断されました。記憶の為にも、いろいろ残していきます。

根っからの大阪人なんで、大阪弁丸出しでおおくりします笑

ももはいくつになったの

めろんはいくつになったの

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

お気に入りリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
365カレンダー

こんばんは。
めろんままです。


めろんの誕生日のことを書きたいところですが・・・。
9月29日のしつけ教室のことがまだでしたので、そちらから。


中之島でのランチの後は、しつけ教室ですよー。

まずは、ステップ1&2のクラスでももちゃんから。
0929教室1
はいはい。
かぁちゃん、お散歩とランチでちょっと疲れてきてますけどね。

0929教室2
そうだね。
ももはおやつの為ならなんでもできちゃうもんね。笑


同じクラスのお友達は・・・
0929教室3
0929教室4
みんなもちゃんとフセできてて、えらーい♪

0929教室5
あら。なんだかお姉さん発言。あ、ももが一番おばちゃん最年長だもんね。


先生が言う内容、ももは大体2回くらい教えるとできちゃいます。
ももちゃん、てんさーい!!(←親バカ笑)


この次は、ステップ2&3のクラスでめろんちゃん。
0929教室6
このクラスは、みんなとーってもマイペース。
先生がお話を始めるまでは、みんなで仲良くおやつ貰いターイム。

でもめろんは・・・
0929教室7
はいはい。
おやつあげますよ。あげますけどね、かぁちゃんとしては、みんなと同じように
ワラワラしに行ってくれると嬉しいんだけどねー。
だってほら・・・楽しそうやん?

この後は、マテの強化練習。
0929教室8
なんかさ。めろんちゃん。
あなただけ、違う方向向いてますけど・・・。

まぁね、でもね。
初めの頃は、椅子の下から出てこれなかった事を思いだしたら・・・

うん。成長したよね。
みんなと並んで、マテるんだもんね。
成長、成長♪



おやつが欲しすぎるももと、
ゆーっくりゆーっくり成長しているめろんにポチっとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

<< 名古屋より。 // ホーム // めろんちゃん誕生日おめでとう。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://melon1006.blog.fc2.com/tb.php/29-2aa8a919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
