3kgのトイプーももと1.3kgのヨーキーめろんとの賑やかで明るい生活をママが綴ります♪
プロフィール

めろんまま

Author:めろんまま
はじめまして♪
ブログ初心者のめろんままと申します。

トイプーももとヨーキーめろんの楽しい時間をつづっていこうと思います。

2013年7月14日 ももがクッシング症候群と診断されました。記憶の為にも、いろいろ残していきます。

根っからの大阪人なんで、大阪弁丸出しでおおくりします笑

ももはいくつになったの

めろんはいくつになったの

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

お気に入りリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
365カレンダー

おはようございます。
めろんままです。




今日のめろんちゃんは教室に着くなり、ビクビクモード
何が怖いのか、ブルブル震えて。

あー今日はお勉強どころではないかも。と思ってると。



め「ちゃんとできましゅ。」


あら
何だか出来る子みたい



マットの上でフセマテ。
リードを外しても動かない。の練習です


このまま、お母さん達はおしゃべりモードに入ります
お母さん達が別の事をしている、ワンズ達を見ていなくても、キチンとフセマテでじっとしている事を練習中


めろんちゃんは、母ちゃんが見てないと思ったら立ち上がっちゃうけどね



少しすると、オヤツタイム
お母さんではない人からも、貰えるようになってちょうだいね。
いってらっしゃい





お友達と一緒にオヤツの催促まで出来るようになりました




仲良く練習して、おやつ貰って。
今日も楽しいお勉強だったねーー





今日も会いに来てくれてありがとう♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
// ホーム //
