3kgのトイプーももと1.3kgのヨーキーめろんとの賑やかで明るい生活をママが綴ります♪
プロフィール

めろんまま

Author:めろんまま
はじめまして♪
ブログ初心者のめろんままと申します。

トイプーももとヨーキーめろんの楽しい時間をつづっていこうと思います。

2013年7月14日 ももがクッシング症候群と診断されました。記憶の為にも、いろいろ残していきます。

根っからの大阪人なんで、大阪弁丸出しでおおくりします笑

ももはいくつになったの

めろんはいくつになったの

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

お気に入りリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
365カレンダー

こんばんは。
めろんままです。

名古屋から帰宅しましたー。
疲れた


感動の再開も束の間・・・
チッチ処理に追われ。ベッドでのチッチは話せないももとめろんの文句の表れ。
と、私は感じています。

いつもなら、「うりゃー!!」と怒るところですが。
留守番させられるなんてー!とももとめろんが怒っているので、静かに掃除。
洗濯機さんが現在頑張ってます笑。



10月6日はめろんの誕生日。
この日は、日曜日でしつけ教室の日♪
ワン友にお祝いして欲しかったので、プリンスアンドプリンセスさんでケーキを予約してました☆
取りに行ったら、ハロウィンの写真ブースがあったので、撮らせてもらいました。

1006誕生日2
ププッ。そうねめろんちゃん。ももちゃんに誕生日って伝わってないみたいよ。
もうすぐももちゃんもめろんの誕生日って気付くからね。ケーキで。


予約してたケーキがこちら♪
1006誕生日3

いちごのいい匂い~♪
教室の中で箱OPENしたのですが、教室のワンコたちがイロメキ立っておりましたよ。

1006誕生日5
食いしん坊チーム♪
主役のめろんがいないけど。笑

この後、ケーキをひっくり返すハプニングがありながら・・・笑

みんなでお祝い写真にチャレンジ!

1006誕生日4

パチパチパチ☆
みんな、よくできましたー♪
めろんがセンターで撮る写真は初めて♪
周りにワンズがいても、落ち着いて座ってられるようになったんだねーー
ばんざーい

この後はおいしいケーキをみんなでワケワケ。

みんなの教室の時間を使ってごめんなさい~
でもとっても楽しい時間でした~♪


よくできましたー♪のポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
<< ポチボタン。 // ホーム // 名古屋より。 >>
お仕事忙しいのですね。
お疲れ様です。
ももちゃんたちもお留守番できて偉いなあ。
少しの粗相は仕方ないですよね。
新たましてめろんちゃんお誕生日おめでとうございます。
元気で楽しい1年でありますように。
[2013/10/10 Thu] URL // maririnhaha #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://melon1006.blog.fc2.com/tb.php/32-9aa719d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
