3kgのトイプーももと1.3kgのヨーキーめろんとの賑やかで明るい生活をママが綴ります♪
プロフィール

めろんまま

Author:めろんまま
はじめまして♪
ブログ初心者のめろんままと申します。

トイプーももとヨーキーめろんの楽しい時間をつづっていこうと思います。

2013年7月14日 ももがクッシング症候群と診断されました。記憶の為にも、いろいろ残していきます。

根っからの大阪人なんで、大阪弁丸出しでおおくりします笑

ももはいくつになったの

めろんはいくつになったの

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

お気に入りリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
365カレンダー

おはようございます。
めろんままです。


3/21 姪っ子ちゃんの結婚式でした。
朝9時に山梨県甲府市に到着必須。とのことで。
前日夜から夜行バスで出発


湯村温泉ホテルに6時40分着。
温泉入浴と朝食をいただきまして。



右側、豚汁に見えるけど。
甲府名物、ほうとう。だそうで。

美味しかったー
朝から満腹状態で、目的地へ。




結婚式と披露宴に招待してもらって



ドレスも着物もとってもキレイで






お料理もとっても美味しかった~
朝から食べっぱなし
一回り大きくなった気が



笑顔と涙いっぱいの結婚式。姪っ子ちゃんおめでとう
招待頂きありがとうございました
ちょっと羨ましかったなー



おまけ。
帰りは、甲府~新大阪の電車の旅。



イラストがかわいくて、撮ってみたり。



甲府~静岡までの特急ふじかわ。
こんな田舎っぽい電車乗ったことないから、撮り鉄してみたり笑。



いやーいろいろ初体験、お久しぶり体験が多くて楽しかったです




今日も会いに来てくれてありがとう♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
// ホーム //
