3kgのトイプーももと1.3kgのヨーキーめろんとの賑やかで明るい生活をママが綴ります♪
プロフィール

めろんまま

Author:めろんまま
はじめまして♪
ブログ初心者のめろんままと申します。

トイプーももとヨーキーめろんの楽しい時間をつづっていこうと思います。

2013年7月14日 ももがクッシング症候群と診断されました。記憶の為にも、いろいろ残していきます。

根っからの大阪人なんで、大阪弁丸出しでおおくりします笑

ももはいくつになったの

めろんはいくつになったの

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

お気に入りリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
365カレンダー

明日につづきますーと言ってから3日・・・

初めからこんなんで、続けていけるのか??と自分に突っ込みながら。
前回のつづき。
まずは、1日に購入したペットパラダイスさんの福袋から
モデルさんお願いしますよーーー

福袋2

ももはおやつの為なら何でもします。汗

福袋2
かわいいよーーーー←親バカ街道まっしぐら。汗


今日はまだまだモデルさんをお願いしないとあかんけど、
とりあえずは買い物情報から。




ということで、1月2日は心斎橋に買い物に行ってきましたー。

旦那が好きなブランド『エディー・バウアー』さん。
去年は大丸心斎橋のオープン時間に間に合わず、福袋を買い逃したので、
今年はがんばる!!ってことでオープン前から並びに行きました。

2日続けて福袋の為に並ぶなんてーーーと思ってましたが、
1日のイオンでは私のとももめろんの物しか買ってないし、大丸のアクセサリー福袋をおねだりしようと
思ってたので、協力的ですよw。

もちろん、旦那は自分の福袋をゲットして満足です。

私はというと・・・・

昨日に続き、いっぱい買いますよw。
私が心斎橋で狙う福袋は『FOSSIL』さん。
時計やかばん・財布などの革製品がかわいいんよー。

ばっちりeteのアクセサリー福袋もget!←おねだりしましたw
福袋2

そろそろ心斎橋のペットパラダイスが開く時間やから、行くー?ってことで店の前まで行くと、
!!並んでます
心斎橋のペットパラダイスさんは、mimoシリーズを置いているお店・・・
もしかしたら、mimoシリーズの福袋があるのか!!??ってことで
並んでみたら・・・・・


ありました!!


昨日に続いて、またまた福袋購入

6000円×2の出費ですが・・・・・
大満足!!!
mimoシリーズもかわいいーのーーー

福袋2
福袋2

来年からは、mimoシリーズ福袋だけにしよぅっと。。


またまたモデルさんお願いしますよーーー

福袋2
福袋2

めろんもおやつの為ならがんばれるんやね。汗


この後、おやつの取り合いが始まりました・・・・ふぅ



福袋買いすぎやん!!って突っ込んでくれる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
<< ひなたぼっこ。 // ホーム // 福袋。 >>
いやぁ~ん、6千円で、そんなに入っているなら、すごくお得ね☆
来年は、里菜の分もお願いできないでしょうか・・・
それか大阪まで、買いにいこうかな(笑)

ももめろんちゃんも、バッチリ、モデルさんできてますねe-420
またまた、次の日記が楽しみです(^◇^)
[2012/01/06 Fri] URL // 里菜ママ #- [ 編集 ]
里菜ママさん
コメありがとうございますe-266

お得ですよねi-189
来年、里菜ちゃんの分も並びますよーーi-185
ペッパラの福袋はインターネットでも予約制で買えるようなことをどこかで見ましたが、mimoシリーズはないかもですね・・・。。。

しばらく、お出かけの服は福袋シリーズになりそうですーー笑
[2012/01/06 Fri] URL // めろんまま #- [ 編集 ]
はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
[2012/01/06 Fri] URL // ペットランキング #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://melon1006.blog.fc2.com/tb.php/4-65456918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
