3kgのトイプーももと1.3kgのヨーキーめろんとの賑やかで明るい生活をママが綴ります♪
プロフィール

めろんまま

Author:めろんまま
はじめまして♪
ブログ初心者のめろんままと申します。

トイプーももとヨーキーめろんの楽しい時間をつづっていこうと思います。

2013年7月14日 ももがクッシング症候群と診断されました。記憶の為にも、いろいろ残していきます。

根っからの大阪人なんで、大阪弁丸出しでおおくりします笑

ももはいくつになったの

めろんはいくつになったの

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

お気に入りリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
365カレンダー

こんばんは。
めろんままです。


27日は、ハロウィンに最も近いしつけ教室の日。

同じ教室のみんなに、ちょっとでもハロウィン気分を味わって欲しかったので、
だいぶ前から用意していましたよ。

まずは人間用。
1027ハロウィン4

大好きなコストコ購入です。
中身はプレッチェル。大人用としてはおいしく頂けるものでしたが、
子供のおやつにするには、ちょっと塩辛いんでは・・・汗。
お渡しする方は、教室のお母様方なので、いいですけど。

1027ハロウィン5

かぼちゃとコウモリがたくさん入っていました。


次はワンコ用。

一生懸命、詰め替えましたよ。
16頭分。笑。

1027ハロウィン2

きゃぁかわいい(←自己満足。)
がんばってよかったぁ。これでみんなが喜んで食べてくれると~

中身はこちら。
1027ハロウィン3

Kitchen Dog!さんのビスケット♪
どれもかわいい~

ももとめろんも喜んで食べていたので、おいしいみたいです♪

もらってくれたみんなの紹介は、また明日以降に・・・。


ももとめろんの出演なしですが・・
今日もポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
<< ステップ1&2。 // ホーム // 食事。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://melon1006.blog.fc2.com/tb.php/49-29f60509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
