3kgのトイプーももと1.3kgのヨーキーめろんとの賑やかで明るい生活をママが綴ります♪
プロフィール

めろんまま

Author:めろんまま
はじめまして♪
ブログ初心者のめろんままと申します。

トイプーももとヨーキーめろんの楽しい時間をつづっていこうと思います。

2013年7月14日 ももがクッシング症候群と診断されました。記憶の為にも、いろいろ残していきます。

根っからの大阪人なんで、大阪弁丸出しでおおくりします笑

ももはいくつになったの

めろんはいくつになったの

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

お気に入りリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
365カレンダー

昨日、夜更かしして2時まで起きてたら、
朝目覚めたら11時でした。。

休みでよかった。汗



目覚めた時間が遅かったので、カーテン開けたら
ピカピカのいい天気。窓開けたら寒いけど。笑。


朝ごはんが終わって、ふと見たら、2匹そろってひなたぼっこ。

カメラを向けると、めろんがムクっと起きてきましたよ。

ひなたぼっこ1

ももちゃん、良く分かってらっしゃることで。
めろんはおやつの事しか考えてないんかい。。

おやつなんてあげませんよ。
起きたばっかりでご飯食べたばっかりでしょ。


来週から仕事が始まったら、また10時間のお留守番の日々が待ってますよ。
この子達ったら、私と一緒にお正月太りしたじゃないかしら。。


お正月太りって言葉なんてなくなればいいのにーーーっとのポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



明日からの3連休、熊本へ行ってきます。
ももめろんはドッグホテルへお預けです。。。
iPhoneでの更新できるかな~・・・
スポンサーサイト
<< 熊本へ。 // ホーム // 福袋2。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://melon1006.blog.fc2.com/tb.php/5-84921259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
