3kgのトイプーももと1.3kgのヨーキーめろんとの賑やかで明るい生活をママが綴ります♪
プロフィール

めろんまま

Author:めろんまま
はじめまして♪
ブログ初心者のめろんままと申します。

トイプーももとヨーキーめろんの楽しい時間をつづっていこうと思います。

2013年7月14日 ももがクッシング症候群と診断されました。記憶の為にも、いろいろ残していきます。

根っからの大阪人なんで、大阪弁丸出しでおおくりします笑

ももはいくつになったの

めろんはいくつになったの

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

お気に入りリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
365カレンダー

こんばんは。
めろんままです。


昨日の続き・・・
しつけ教室が終わったら、楽しい誕生日パーチィに出かけます♪
めろんの誕生日パーチィをしてもらったお店へ。

前回とは違う料理にしていただけるとのこと♪
3000円ですごいボリュームです。
1208誕生日2
1208誕生日3
1208誕生日4

ほんとはこの後に、とーってもおいしいパスタがあったのに、撮らずに食べちゃった笑。
しかも食べ終わるまで気づかず。
トマトソースとモッツァレラチーズがとってもおいしかったの~♪

1208誕生日5
1208誕生日6

ケーキまで「おなかいっぱーい。」と言いながら、すべてたいらげました

おっとっと。ももちゃんのケーキも忘れてはいませんよー。

1208誕生日1

配送で失敗したのか・・・ももちゃんの頭がつぶれてて・・・
でも、みんなでペタペタと直し・・なんとか形になりました。

1208誕生日8

記者会見のような、写真ラッシュも終わり・・
仲良しの「お名前食べ物チーム」全員でおいしく頂きました♪

たくさんのプレゼントも頂き、とーっても楽しい一日でした。
みなさん、ありがとうございました

1208誕生日7


今日も会いに来てくれてありがとう♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
// ホーム //
