3kgのトイプーももと1.3kgのヨーキーめろんとの賑やかで明るい生活をママが綴ります♪
プロフィール

めろんまま

Author:めろんまま
はじめまして♪
ブログ初心者のめろんままと申します。

トイプーももとヨーキーめろんの楽しい時間をつづっていこうと思います。

2013年7月14日 ももがクッシング症候群と診断されました。記憶の為にも、いろいろ残していきます。

根っからの大阪人なんで、大阪弁丸出しでおおくりします笑

ももはいくつになったの

めろんはいくつになったの

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

お気に入りリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
365カレンダー

こんばんは。
めろんままです。


12月15日はしつけ教室の1年の集大成、クリスマス会です。
いつものお名前食べ物チームで、お揃いの洋服で登場しました~♪
1215クリスマス1

僭越ながら、ももちゃんはリーダーのレッド。年の功です笑。
めろんちゃんはアイドルのピンク。
モカくんはサブリーダーでイケメンキャラのブルー。
あんずちゃんは、おとぼけキャラのイエロー。
いちごちゃんは、元気いっぱいオレンジ。

5ワンのキャラに合わせて設定してます。合ってると思うんだよね~♪



クリスマス会は4チームに分かれて、ゲームで点数を競います。
もも・めろん・あんずちゃんは同じチームの緑色。メンバー全員でヨッシーチームと名付けましたよ♪
1215クリスマス2
1215クリスマス3
1215クリスマス5

ももちゃんと同じクラスのルークくんも同じチームでした。
1215クリスマス4

ルークくんはもともと白黒のブチカラーのわんちゃん。
パンダのつなぎで登場です♪どこが服でどこが体なのか・・・笑。

あと、FAZZちゃんとハルくんも同じチームだったけど・・・

まだまだ長くなります~。
明日に続く。

昨日は朝から晩まで遊びすぎて疲れてる~眠たい・・・苦笑。

今日も会いにきてくれてありがとう♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
// ホーム //
