3kgのトイプーももと1.3kgのヨーキーめろんとの賑やかで明るい生活をママが綴ります♪
プロフィール

めろんまま

Author:めろんまま
はじめまして♪
ブログ初心者のめろんままと申します。

トイプーももとヨーキーめろんの楽しい時間をつづっていこうと思います。

2013年7月14日 ももがクッシング症候群と診断されました。記憶の為にも、いろいろ残していきます。

根っからの大阪人なんで、大阪弁丸出しでおおくりします笑

ももはいくつになったの

めろんはいくつになったの

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

お気に入りリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
365カレンダー

こんばんは。
めろんままです。

世の中のお休みと同様、28日~5日まで、年末年始休暇です。
今年は9連休。
毎日ももめろんと一緒の時間が、こんなに楽しいとは


ブログの毎日更新が出来てませんが、普段は仕事で出来ない大掃除。
休みに入ってからやり始めてます


パパちゃんも帰ってきて、ももちゃんにとっては幸せの毎日なんでしょうね~♪



パパちゃんの腕の中で、夢の中に入ろうとしてます
お腹見せで幸せそ~


こんな感じで毎日グダグダ過ごしてまーす。
皆さんのお休みはどんな感じかしら?


今日も会いに来てくれてありがとう♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
// ホーム //
