3kgのトイプーももと1.3kgのヨーキーめろんとの賑やかで明るい生活をママが綴ります♪
プロフィール

めろんまま

Author:めろんまま
はじめまして♪
ブログ初心者のめろんままと申します。

トイプーももとヨーキーめろんの楽しい時間をつづっていこうと思います。

2013年7月14日 ももがクッシング症候群と診断されました。記憶の為にも、いろいろ残していきます。

根っからの大阪人なんで、大阪弁丸出しでおおくりします笑

ももはいくつになったの

めろんはいくつになったの

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

お気に入りリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
365カレンダー

おはようございます。
めろんままです。


昨日も帰ってきたら23時すぎ。
この状態がまだ2週間は続く予定…。
頑張れわたし。



さて、昨日の続き。
2枚目に買ったお洋服のご紹介♪
買ったお店はflaner~フラネ~さん。
明石ミーツの時からのファン


モデルさま~
(23時半に撮ったので、ネムネム


も「寝てたのに起こされました。オヤツで。」

オヤツ食べる~?って起こしちゃったもんね
ギャラはずませていただきます



め「お洋服来たからどこか行くん?」


行かないよ~
期待させてごめんなさいね


も「お洋服見えた?早くオヤツ。」

はいはい
めろんちゃんも撮り終わったらね。


め「振り返り出来る様になったよ」

おぉ~
母ちゃんが後ろに行っても待ててる~


…後は私の腕次第…上から撮りすぎてせっかくのかわいいお洋服があまり見えてないけど

とーってもかわいいクマさんマークのスモッグ



フラネさん。ありがとうございました♪
またどこかにお邪魔させていただきますね



もう一枚購入したので、ももめろんのモデル業は明日に続く。




またまたおまけ。


め「また母ちゃんにあそばれたん。」

ププめろんちゃんかわいいのよ~←疲れてるのか、親バカデレデレ


今日も会いに来てくれてありがとう♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
おはようございます。
めろんままです。



9/28日曜日。
とーってもいい天気に恵まれて、箕面のわんわんマルシェへ。


楽しみにしていたのに、カメラを忘れる大失態

蓮くんやナッツくん、ココナッツちゃんなど。
たくさんのお友達に会ったのに、お写真も撮れず
私ってば~日々の疲れが出てるか



ってことで、外でのお写真なし
たくさんのクリエイターさん達が、愛情を注いだ商品たち。
しっかり購入してきました
めろんの誕生日プレゼントのつもりで


モデルさーん。お願いしまーす♪


も「おやつくれるん?」

いやいや。あげるけども。
お顔が大きくなりすぎて、お目目見えませんけど


め「わたしもおやつー!」

はいはい




和柄Tシャツ。
お友達の豆さんのお店で購入
色違いにして良かったです



シニアのももちゃんには、シックな色が似合うのね~



めろんはやっぱりお子ちゃま色が似合うのね~




他にも購入したので、明日もモデル写真が続きます





おまけ。


め「かぁちゃんに遊ばれてるの。」


だって~かわいかったんだもん~←親バカMAX


今日も会いに来てくれてありがとう♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こんばんは。
めろんままです。


やっと来ました❗️
待ちにまった愛車、フリード。


USJでの納車。
納車が一つのイベント化されてました




この後はもちろんUSJで遊びますよ



雨&雪で寒かったけど、楽しかった~

ももちゃんとめろんちゃんはお留守番。



おやつでごまかしました
あ。トリミングも行ってキレイになりましたー


今日も会いに来てくれてありがとう♪
ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
こんばんは。
めろんままです。


新しい年が始まりましたね~♪
暖かくて、お正月じゃないみたいです。


毎年恒例ですが、1日、2日は福袋購入の為、早朝からバタバタ。

1日は大日イオンで並んで来ました。
ペットパラダイスのmimoシリーズ。
毎年心斎橋のペットパラダイスに買いに行くんだけど、今年はmimoシリーズの福袋は大日イオンにしかないことが判明。

並びましたよ、6時から。
いざこざがありながらのGETです笑。


こちらはももちゃんサイズ。


こちらはめろんちゃんサイズ。


どちらもステキ~
私好みのカラーだし♪
mimoシリーズは1枚4000円以上する、お高い洋服なので、通常はなかなか手が出ないんだけど…
5枚入って6000円
お得~♪だからやめられない福袋。笑。


2日は心斎橋へ。
私の福袋も購入しながら…。
BEACHE HOLICの福袋、5000円。
これは10月くらいに予約してたものを引き取りに。
入っているものが同じで、お揃いになるのが分かっていたので、こちらも楽しみにしてました



ピンクのダウンがかわいい~♪
やっぱり、こちらも私好み

今年一年、お出かけが楽しみになりました~♪


皆さん、たくさん遊んでね


今日も会いに来てくれてありがとう♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
こんばんは。
めろんままです。


仕事から帰って、ポストを覗くと、今日も郵便物が♪


コレも楽天セールでGETしたもの。



寒くなってきたので、部屋着をね


明日にはモデルさんしてもらいますので、今日は部分紹介


着たらかわいいと思うの



今、めろんが着ている服は去年買ったもの。
コレがね…ボロボロなので


明日着替えたら、ボロボロ具合もお見せしまーす



今日も会いにきてくれてありがとう♪
ポチっとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
<< 前のページ // ホーム // 次のページ >>
