3kgのトイプーももと1.3kgのヨーキーめろんとの賑やかで明るい生活をママが綴ります♪
プロフィール

めろんまま

Author:めろんまま
はじめまして♪
ブログ初心者のめろんままと申します。

トイプーももとヨーキーめろんの楽しい時間をつづっていこうと思います。

2013年7月14日 ももがクッシング症候群と診断されました。記憶の為にも、いろいろ残していきます。

根っからの大阪人なんで、大阪弁丸出しでおおくりします笑

ももはいくつになったの

めろんはいくつになったの

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

お気に入りリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
365カレンダー

おはようございます。
めろんままです。



お友達のモカくん。
6/2で7歳🎂🎉

前々日のしつけ教室の時に、記念写真を撮りましたよ✨




まずは一人で😊

なんか、みんな一緒じゃないと寂しいねって事で。



フセ.マテ完璧~👌🏻

モカ母特製、モカバックスバーガーとポテトのセット😳



この記念式典の為に、パンもお肉も包み紙もハンコも。
全部モカ母手作り✨
愛されてるぅ~❤️

みんなで美味しくいただきました✨

記念に。




これからもみんなで遊びに行くので、めろん共々、お付き合いお願いします🐾








今日も会いに来てくれてありがとう♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おはようございます。
めろんままです。




…まだまだ運動会の続き。



本日もダダーっと写真を大公開✨
人バージョン😁



モカ母さんも走る走る💨



杏ママも走る走る💨



いちごママは投げて箱にボールを入れて🎾



私はユニフォームを着て水鉄砲🎯





人間達も頑張りましたー✨

集合写真を載せたいところだけど、お顔が見えちゃうので自粛。
競技内容などはこちら





ああーお弁当写真撮り忘れたのが悔やまれるー😖
運動会もだけど、みんなで食べるお外ランチが楽しいのにー😩
楽しすぎて撮り忘れ😞
ケーキまであったのに😋




今年も楽しい運動会でした✨✨
来年は🔰マーク外れますように😁





今日も会いに来てくれてありがとう♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おはようございます。
めろんままです。



運動会後ですが、今更ながら避妊手術に連れて行きました。
ほんと今更。と言われるかも知れませんが。
これについては、別の日に記事にします。



…まだまだ運動会の続き。



今日はダダーっと写真をアップしよっかなー😝
いっぱい写真がありすぎて選べない💦


グラサンのいちごちゃん✨
かっこいー😊



タイム競争なのに、私のコマンドは無視💦
周りのワンコが気になって、緊張して右手上がってるよ😞



上手にバウ出来てる杏ちゃん✨



握手(オテ)バッチリなモカくん🐾



微動だにしないベルちゃん✨



雑草が深くて、埋もれていためろんちゃん😅



ピョンピョン飛び跳ねながら、頑張って走りました🐰

この写真も埋もれてるけど😅






まだまだお写真があるので。
…つづく…






今日も会いに来てくれてありがとう♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


おはようございます。
めろんままです。



おとといの続き。



とーってもいい天気に恵まれて。



運動会の場所は、堺市にある海とのふれあい広場

毎年同じ場所ですが、とーっても広くて気持ちのいい場所なんです。

今年は雑草が育ちすぎてて深い…💦
めろんが埋もれていました😔



本当なら🍀マークのベテランめろんちゃん。
出来ることは少ないのに、経験年数だけが進んでいきます😞

初心者ちゃんたちに混じって🔰マークを付けられました😅恥。



来年は🔰マーク付けられませんように🙏

🔰マークのコは、運動会中のコマンドのハードルが下がるのです😁
たとえばスピンが出来たら🆗→おすわりが出来たら🆗 な感じ。


ラジオ体操ならぬ、くまもん体操を踊っている間、おすわりかフセで待つのですが。



何か悟りでも開いたのかしら😁
気持ちのいい天気だもんね~🎵




まだまだお写真あるので。
…つづく…





今日も会いに来てくれてありがとう♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おはようございます。
めろんままです。



5/17 お天気に恵まれ、暑いくらいでスタートしました、運動会。
今年もみんなで持ち寄りのお弁当🎵
夜のうちに完成させました😋


お弁当は食べられないから、おやつたくさん持って行こうね😊

お友達家族や先生へのおすそ分けも入れて8人分😁
今年もたくさん作りました~🍱

今年は三色丼とコストコチャプチェの春巻き✨
我ながら美味しく出来ました😋


お昼休みの写真、楽しすぎて一枚も撮ってなかった😱
みんなの美味しい料理を収めてないなんて💦




おやつもたくさん持ったし、お弁当も出来たので後は早起きするだけ😆

楽しみだわ~とウキウキしながら眠ります😴





…つづく…





今日も会いに来てくれてありがとう♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
<< 前のページ // ホーム // 次のページ >>
