3kgのトイプーももと1.3kgのヨーキーめろんとの賑やかで明るい生活をママが綴ります♪
プロフィール

めろんまま

Author:めろんまま
はじめまして♪
ブログ初心者のめろんままと申します。

トイプーももとヨーキーめろんの楽しい時間をつづっていこうと思います。

2013年7月14日 ももがクッシング症候群と診断されました。記憶の為にも、いろいろ残していきます。

根っからの大阪人なんで、大阪弁丸出しでおおくりします笑

ももはいくつになったの

めろんはいくつになったの

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

お気に入りリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
365カレンダー

おはようございます。
めろんままです。




泳ぐことを忘れない前にと。
もう一度プールに行って来ました😁

トリミング前で、家シャンプーしなくても良かったから。というのも大きな理由😝



前回、動画が残せなかったので。
リベンジ。
動画…見れるかな?




声が出ます。




見れましたか?
上手に泳いでるでしょー😊

これはプールにハマること間違いなし😜母が。
もう一回くらい行きたいなー✨







今日も会いに来てくれてありがとう♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おはようございます。
めろんままです。




昨日の続き。


プールで泳いだあと、水から上がると。



杏ちゃんは魂が抜けて…ボーゼン😅




いちごちゃんは別犬に😁
いつもはフサフサのフワフワなのにね😝




モカくんは…なんでプールなんて入れられたんだよー。と文句言ってそう笑😝




めろんちゃんは…やれば出来るもん。とちょっと得意げ⁉️笑。
珍しく、自分からモカくんのおチリの匂いを嗅ぎに行ってたり😳




この後はしっかりタオルドライ後、母達もクールダウン。







みんなお疲れ様でした✨
夏休みの思い出、たくさん出来たね✨






おまけ。



お家でシャンプーされて、爆睡しましたとさ。
おつかれちゃん🎵







今日も会いに来てくれてありがとう♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おはようございます。
めろんままです。



カフェ&ランの後は。
夏休みと言えばプールでしょって事で、oppoさんに移動🚗💨




めろんちゃんにとってはプールみたいやけど、これは足洗い場😁
かわいい~😍←親バカ笑。
って騒いでるけど、めろんちゃん的にはテンション⤵️💦


プールもダメダメかな~と言いながら入水。






泳げてる~


普段から落ちこぼれのめろんちゃん。
やれば出来るコだった😊




いちごちゃんもなんとか。




モカくんは、足が着いてしまうからか、泳ぐというより、浸かってる感じかな😅


杏ちゃんは…



カナヅチでした💦



動画もアップしたいけどよくわからんので…明日以降にトライしてみよーっと。




今日も会いに来てくれてありがとう♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おはようございます。
めろんままです。




8月はしつけ教室は夏休み。

夏休み中にお友達とたくさん思い出作りにお出かけです✨


まずランチからってことで行ったのは。
ぷちドッグラン付き わん!wさん。


まずは人間の腹ごしらえから😁



わんちゃん連れでない方もお客さんにいらっしゃって。
本格的な料理でおいしかった~😋


2階に上がると室内ランが🐾



いちごちゃんが走り回るだけのスペース有りで。
室内ランとしては十分な広さで。
階段になっていたり、壁はアメリカンな感じだったり。





みんながこんなに笑顔だもん✨
楽しかったはず😁


リピート決定なお店でした😊



教室がお休みでも、しっかり練習しました😁





つづく。





今日も会いに来てくれてありがとう♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







おはようございます。
めろんままです。



月曜日の夜から、富山に行ってきました🚉



北陸新幹線が開通して、駅がキレイになってました。
というか、古い駅を知らないですが、まだ工事中のところがたくさん残っていて。
まだまだ開発中といったところでしょうか。


到着が夜だったので、駅がキレイに撮れなかったのが残念💦


仕事で黒部よりもう少し東側へ。




駅はとても綺麗だけど、駅前とかの開発はまだまだ。って感じでした💦


久しぶりに妹にも会えて。


北陸新幹線も乗れたので。






仕事はしんどかったけど、満足の出張でした😁





※おまけ※
富山は水道水も冷たくて気持ち良かった~♪







今日も会いに来てくれてありがとう♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
<< 前のページ // ホーム // 次のページ >>
