3kgのトイプーももと1.3kgのヨーキーめろんとの賑やかで明るい生活をママが綴ります♪
プロフィール

めろんまま

Author:めろんまま
はじめまして♪
ブログ初心者のめろんままと申します。

トイプーももとヨーキーめろんの楽しい時間をつづっていこうと思います。

2013年7月14日 ももがクッシング症候群と診断されました。記憶の為にも、いろいろ残していきます。

根っからの大阪人なんで、大阪弁丸出しでおおくりします笑

ももはいくつになったの

めろんはいくつになったの

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

お気に入りリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
365カレンダー

おはようございます。
めろんままです。



朝から暑い~💦
暑くて目が覚めました😩



さて。昨日の教室で。



だいぶ落ち着いて指示が聞けるようになってきなかなー✨

お友達と一緒に、おやつの催促も👌




久しぶりに催促してるとこ見たかも😅



めろんが立ってる~😁
クララが立った~風に。笑。



最近は、リード無しで離れてコントロールをする事が多くなってきて…。
少しづつハードルが上がってきてる感じ💦
めろんちゃん、どこまで着いていけるかな…😞

この日は、いぬ会議に挑戦。




視線を真ん中に集中させたいけど難しいー😖





うーん。まぁまぁの出来かしらね😁
アイコンタクトが完璧ないちごちゃん、モカくんは、お母さんしか見てない✨
素晴らしい😊
めろんなんて落ち着かなくて、キョロキョロ💦


初めての挑戦だったから、また練習したいなー🐾


来週から、教室は夏休み。
今年の夏はどんな思い出が出来るかな?






私は本日、富山出張💦
久しぶりに妹に会ってきます😊





今日も会いに来てくれてありがとう♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おはようございます。
めろんままです。








気持ちよさそうに寝るなぁ😊


頭が落ちてて寝にくそうだけど😅



…母ちゃんも一緒にお昼寝したある日の休日。


最近、忙しくて平日は全然遊んでないから。
めろんにピトっとくっついて。


そんな休日もいいかな☺️




今日は少し早く帰れるように頑張るね。




今日も会いに来てくれてありがとう♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おはようございます。
めろんままです。




昨日のつづき。



いつもの料理はとても美味しくて。



お久しぶりだったけど、オーナーさん夫婦はとっても優しくて。

持ち込みのワンズ用ケーキを食べる場所を別テーブルで用意してくれていたり。

いつも定休日の日曜日に貸切で開けてくれるの。
本当にありがたい✨




車だから、飲めないし。
そんなに儲けがあるわけではないはず。
だけどいつも笑顔で。


いつかこんなお店を自分でできるといいなー。


杏ちゃん4歳。



いちごちゃん4歳。




本当におめでとう✨
来年も再来年も。一緒にお祝い出来るといいな。




今日も会いに来てくれてありがとう♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おはようございます。
めろんままです。



さて。7/12しつけ教室のあと。
いつものchocoto-yuchaさんへ。
いちごちゃんと杏ちゃんの誕生日会、開催~✨

お誕生日をお祝いするの、3回目。
お友達になって長いんだな~としみじみ😁




杏ちゃんのシュシュ、かわいい~😍





いちごちゃんも準備万端👌



今回のケーキはお芋でつくってある…



ピンクのレオパード🎂😋

かわいい❤️
私好みでごめんなさいね😜


せっかくだから、めろんも記念写真✨




あれ?お顔がこわばってますけど💦


モカくんは…



杏ちゃんのシュシュでモカコちゃんに変身😁
男の子だけど、かわいいわぁ😊


もう少しお写真あるので、次回へ続く…







今日も会いに来てくれてありがとう♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おはようございます。
めろんままです。


台風が近づいてますね。
めろん地方は朝から風が強いです。


昼間、大きな音がしないといいけど…。
めろんのお留守番が心配です。



私はこんな日に限って、明日、朝から名古屋に行かないといけない。


新幹線が動くかどうか…という瀬戸際。
朝、9時半に名古屋に絶対着かないといけないという状態です💦

今日から前泊で名古屋にはいるか…?


めろんどーしよ💦

昼間のお留守番だけでも心配なのに。
困った時のお世話係、親友さりちゃん動員か⁉️



いいお顔で待っててね~🙏

※お写真は関係ありませぬ。






今日も会いに来てくれてありがとう♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
<< 前のページ // ホーム // 次のページ >>
